emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

ネイル

ユニコーンネイル

今月はちょっといろいろ忙しくて、あっという間に6月も最終日。

ボーダーネイル

6月なので、夏を少し先取りしてマリン風ボーダーネイルにしてもらいました。

ブローチみたいなネイル

ネイルチェンジしました。 今回はブローチ風の、ぷっくりネイル。

春のお花ネイル

あっという間に桜も散り、少しずつ春らしくなってきましたねー。

ネイビーリボンネイル

春なので桜カラーにしようと思っていたのですが…。

春のスミレ色ネイル

暦の上では、もう春。 桜を先取りしてピンクネイルにしようか迷った結果、今回はスミレ色。

大きめストーンを付けたネイル

今回は、かなり悩んだ結果、いつもとちょっと違った雰囲気のネイルにしてみました。 薬指に付けてもらったのは、大きめのストーン。

クリスマスネイル

クリスマスネイルにしてきました。

秋のボルドーネイル&ミラーネイル

秋らしく、深めのボルドーにしてみました。

控えめハロウィンネイル

今年は着物でお茶会の予定があるので、控えめなハロウィンネイルにしました。

モノトーンネイル

前回、パステルカラー5色のネイルにしたので、今回は白黒でシンプルネイル。

パステル5色ネイルにしました

まだまだ暑いですが、暦の上ではもう秋。 5色をパステルカラーで。

つやつやピンクネイル

最近ピンクネイルしていなかったので、久しぶりにピンク。

海ネイル

明日から7月! 一年の後半が始まりますね…。

梅雨の傘ネイルです

梅雨なので、傘のネイルに。

初夏ネイル

今回は、初夏なので爽やかクリームソーダのイメージにしてみました。

春ネイル

最近ずっと派手目なネイルだったので、久しぶりにシンプルネイル!

春ネイルにしました

春なので黄色。

バレンタインネイルとさくらフラペチーノ

バレンタインは終わったのですが… 2月だからハートネイル!

年末のネイルは黒!でした

年末だったので、思い切ってネイルを黒にしてみました。 ビジュアル系のイメージが強かった黒・・。

ネイルチェンジ

ハロウィン仕様だったネイルを付け替えてきましたー。 今回は無難なベージュピンク。

ハロウィンネイル…

あまりにブログを放置しすぎて、1ヶ月経過してしまいました…。 取り急ぎ、困ったときのネイル写真投稿。

久々のネイル

職業訓練校に通うことになって、ネイル禁止令が出たのですが、来週から夏休みなのでちょっと早目だけど3ヶ月振りのネイル。

夏なのでフットジェルネイル!

ネイル禁止になったので、足にネイルしてきましたー。

ジェルネイル禁止令でました

当たり前のはずだけど、すっかり忘れていた…。 職業訓練校ではネイル禁止でした。