emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

スーツケース1つのミニマリストのスーツケースが2つに増えました

今日の東京は雨です。

雨の中、再び実家からスーツケースを持って帰ってきました。
 
f:id:emu-late:20150319181314j:plain
 
 
というのも、前回引越した際に使ったスーツケースのタイヤが壊れてしまったせい。本体は丈夫でも、プラスチックやゴムでできているタイヤ部分は壊れやすいですよねー。(痛感‥)
 
 
タイヤが壊れているとスーツケースとしては使えないので、仕方なく別のものを取りに帰ってきました。
 
f:id:emu-late:20150319181704j:plain
 
結果として、狭い玄関に大きなスーツケースが2つ…。
 
友人が欲しいそうなので、タイヤを修理して引き渡すまではしばらく窮屈な生活になりそうです。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ