emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

部屋のカーテン公開。

URに引越して、まだカーテンを買っていません。
 
もともと付いていた、日焼け防止のためのビニールカーテンをそのまま使用しています。
 
f:id:emu-late:20150329230827j:plain
 
 
厚手のビニールなので、今の季節は外の冷気を防ぐのにも効果があるような気も…。
f:id:emu-late:20150329230847j:plain
 
断捨離ミニマリストとしては、わざわざかさばるカーテンを買うのもどうなのかな‥と思い、カーテン購入をまだ迷っています。
 
部屋の設備にあまりお金をかけたくないので、安い布を買ってカーテンを自作するか、このままビニールカーテンを使うか。
ミニマリストと素敵なインテリアの実現、悩ましいです。
 
 
 
 
おまけ
今日は東京タワーの下まで散歩してきました。
f:id:emu-late:20150329231738j:plain
 
f:id:emu-late:20150329231704j:plain
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ