emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

タコベルの混雑が落ち着いて来たので食べて来た

以前も書きましたが、ようやく混雑が落ち着いて来たのでタコベル渋谷に行ってきました。

 
 
今年の4月にオープンした時は連日数時間待ちだったタコベルも、ようやく並ばずに入れるようになりました。
 
 
f:id:emu-late:20150824074301j:image
↑ これはプレオープンの日に撮影した写真
 
本国アメリカと違ってメニューが4種類だけで、値段高めな印象。
(ドリンクとサイドのセットでだいたい800円前後)
 
頼んだのはファヒータのセット。サイドはポテトorトルティーヤから選べます。
f:id:emu-late:20150824074622j:image
 
少なそうだけど、思ったよりボリュームがあり、少し残してしまいました。
男性だとちょっと足りないかも⁈
 
辛さは3段階で選べて、一番辛くない「マイルド」にしたら全然辛くなかったので、辛さが苦手な人でも平気そう。
 
 
ちなみに、平日夜のせいか店内は結構空いてました。行くなら平日がお勧めです。
f:id:emu-late:20150824075000j:image
 
f:id:emu-late:20150824075015j:image