emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

最近食べた期間限定系食べもの類

本当にどうでもいい話。
「限定」って書いてあるとつい買ってしまう性格。
 
 
ミニマリストだけど、コンビニで新しいものをつい買ってしまいます…。
まあ、食べものは食べたらなくなるのでモノは増えませんが。
 

 

※たけのこの里 ミックスベリー&ミルク

やっぱり定番がいちばんおいしいかも。ピンク&ホワイトの女子力カラーの見た目の割には感動の少ない味でした。

f:id:emu-late:20150917073239j:image

 
f:id:emu-late:20150917073257j:image
 
f:id:emu-late:20150917073324j:image
 
 
 
※からあげクン トムヤムクン味
結構好きな味。エスニック料理屋とかにありそう。でもまあ想像通りの味です。
リピ買いしたかったけど、コンビニ行くと売ってない。
欲しい味が食べたい時に買えないのがコンビニフードの難点だなー。
f:id:emu-late:20150917073350j:image
 
 
 
※ゴディバ ショコリキサー ホワイトチョコレートバナナ
甘党なので、大満足。友達は「ひとくちだけで充分だわー」って言ってましたが。
こちらは9月30日までの期間限定販売。
f:id:emu-late:20150917073413j:image
 
 
 
 
※アイスの実 完熟バナナ
セブンイレブン限定。ネットでいろいろと話題になってたので食べてみました。
おいしいけど、個人的にはバナナ凍らせてもいいかもしれない、と思った。
f:id:emu-late:20150917073452j:image

f:id:emu-late:20150923143757j:plain

「アイスの実」シリーズからバナナ味がセブン‐イレブン限定で新登場。十分に甘味を引き出した完熟バナナピューレと、なめらかでさっぱりしたバナナ果汁をブレンドしたアイスは、味わい深く後味すっきりの美味しさです。粘度の高い果肉を加えることで、本物のバナナを凍らせたようなねっとりとした食感に仕上げました。

出典:http://www.sej.co.jp/products/icenomi1508.html

 

 
 
 
 
※激辛ペヤングソースやきそばやきそば
辛いモノ好きにはたまらない、結構本気の辛さ。リピ買いしました。
マヨネーズ掛けるとおいしい。
f:id:emu-late:20150923142813j:image
 
f:id:emu-late:20150923142858j:image
 
どうでも良いコメント付きの「最近食べた期間限定系食べもの類」の紹介でした…。