emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

大人のバレエを始めて2ヶ月。

大人のバレエ、週に1〜2回のペースで通って2ヶ月経過しました!

 

 

ようやく、少し慣れて来たかも。

 ピンクタイツにも抵抗がなくなってきました。それでも万が一、知り合いにタイツ姿を見られたら恥ずかしくて死にそうですが…。

 

f:id:emu-late:20161124040615j:image

 

通う前は、みんなスポーツクラブみたいにジャージとTシャツかな、なんて思っていたのですが。

意外と本格的!

 

ジャージの人は1人もいませんでした。

レオタードとタイツでよかった…。危うく、逆に目立ってしまうとこだった。

 

f:id:emu-late:20161124041419j:image

 

ちなみに、近くなのでチャコット渋谷でレッスンを受けています。

 

レッスン・スタジオ情報 | チャコット

 

バレエのレッスンは主に下半身を動かすので、運動不足の足腰が鍛えられて気持ち良い!

 

もうしばらくはハマりそうです。