emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

今日は職業訓練校の合格発表日でしたが

今日は、先週受験してきた職業訓練校の入学試験の合格発表日でした。

↓ 受験についてはこちら


今日、職業訓練校の入学試験を受けてきました。面接の内容など。 - emu diary

 

今日は別の用事があり学校も遠いので、試験当日に郵送による通知を申し込んだのですが…

今日の夜の時点でまだ郵便が届いていません

 

確かに、受験の受付票には「・・原則として合格発表日の前日に投函しますが、郵便事情により、発表日より到着が遅れる場合もありますので・・」と書いてありますが。

f:id:emu-late:20150225230435j:plain 

都内→都内の郵便は翌日には到着する、と郵便局のサイトに書いてあったので、今日来ると信じきってました。明日こそ到着するんでしょうか??

ドキドキしながら、もう1日待ってみます…。