emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

職業訓練校、合格しました

日付が変わってしまいましたが、本日帰宅すると職業訓練校から合格通知が届いていました!

到着は合格発表日の翌日ということになります。
f:id:emu-late:20150227024926j:plain
 
今日は失業保険受給に必要な、「雇用保険説明会」というものも受講してきたのですが‥。
もう夜中3時前なので改めて書きます。
 
とりあえずの結果報告でした。
 
それではまた!
 
 
↓ 職業訓練校を受験した時の話