emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

新発売のガルボ抹茶ミルクって前のと何が違うの?

コンビニに新しい商品が出ていると、つい買わずにはいられないエミュです。

今日はガルボ抹茶ミルク買いました。

 

あれ、ガルボの抹茶味ってもともとあったような・・

って思ったそこのあなたはコンビニのガルボ好きですね。

 

前から売っているガルボ抹茶は中が黒い(焦げ茶?)。(チョコ味)

 

今回発売の抹茶は中が白い!!(たぶんホワイトチョコ味)

 

 

↓白黒両方置いてあるコンビニもありました。

パッケージ、よーく見て!

f:id:emu-late:20160520001224j:image

 

まあ、味はそんなに感動するほどではないですが、個人的にはホワイトバージョンのほうが好きです。

見た目もカワイイし。これ重要。(理由は写真の下。チョコレートバージョンのガルボが好きな人は気分を害するかもしれないので、読み飛ばしてください・・)

 

f:id:emu-late:20160520001219j:image

 

 

正直、中が黒い(茶色い)ときは、某昆虫のタマゴみたいでちょっとキモチ悪いなって思ってたこともあったのですが。。

ホワイトチョコのガルボになってから結構食べてます。

 

全部のシリーズをホワイトチョコにしてほしいと願うエミュでした。