emu diary

エミュと申します。プログラマを辞めて初無職。シンプルライフのため1LDKから断捨離してワンルームに引越しました。渋谷区生まれの渋谷在住ミニマリスト。

夏風邪?にやられていたゴールデンウイーク

ここ数年、風邪を本格的に引いたことがなかったので油断していましたが、連休中にがっつり風邪を引いてしまいました。。

 
市販の風邪薬を1日半くらい飲んで、ほとんど治ったと思って過ごしていたら連休終わりに急激に悪化。
気管支炎みたいな症状になりました。
 
 
連休明けの先週の木金も職業訓練校を休んでしまう始末…。
今日は10日ぶりの登校です。
 
細かい事ですが、ちょうど休み直前に1か月定期買って、10日も使用しないという状態。
1か月のうち三分の一も利用しないと、さすがに損した気分になりますね。。
 
 
授業の遅れを取り戻すべく、今日からまた頑張ります!